今シーズン初の凛!!

やっと冬らしい冷え込みが続くようになったかなぁって感じだね。
今朝の最低気温はマイナス24.7度。
日中もマイナス3~4度程度までしか上がらなくなったから、
湖の方もしっかり凍り出すだろう。

これは今朝の台所のとこの窓。
ガッチガチに凍ってた。
この凛とした空気感が、この土地に住んでる醍醐味なんだよね~( ̄ー ̄)

ストーブは夜通し微小と小の間で点けてたけど、
部屋の温度は13.5度だったよ。さみ~( ̄皿 ̄)
今日も天気がいいから、このままだと明日も確実に冷え込むべな。
やっと冬本番!!\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。