採用されなくって、愚痴を書くw

デザインコンペでこれはイケそうだなぁってのがまた没った。
採用作品を見に行ってみたら、またコチャコチャっとしたやつだった。
なんだろねぇ。
どこかで呼んだ事があるけど、これも「島嶼化」(とうしょうか)の表れなのかな。

なんか小っちゃくまとまったデザインが求められてるみたいなんだよね。
その傾向がドンドン強まっている様で、俺ぁなかなかついて行けない。
迎合するのは嫌なんだけど、ホント嫌なんだけど、
採用されないと収入にならないから、俺なりに小さくまとめてみるんだけどさ。
 
まだまだ小さくなり足りないみたいだな。
俺のセンスが古いって訳でもないと思うんだよなぁ。
実際若いIT関係の経営者に採用されたりしてるんだし、
こっちだってプロだから、日々デザインの勉強はしてるんだもの。

これなんかはちょっと詰め込み過ぎたかもしれないな。

そう感じたので、思いっきりシンプル路線で、と作ったヤツは星3つもらって、
これは採用になるかも~♪と浮かれたけど、結局没ね…_| ̄|○

愚痴てても仕方ないやねぇ~。

ここんとこちょっと記事を書く仕事に時間を使ってたので、
明日あたりからまた、ガッツリ集中してロゴ制作に入るど~!!
なにしろ応募しない事には採用は絶対に有り得ないんだから、
とにかくいいものを考案して提出し続ければいいのだ!!( ̄∇ ̄)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。