三行日記

以前、自分でホームページをやっていた頃、
よく俺の書いたものを読んでくれる友人から、
「毎日最低三行でいいから日記を書いてみたら?」って言われてさ。

その日にあったことを何でもいいから書く習慣をつけたら、
タイピングは早くなるし、文章力も少しずつ身につくしで、
いい事ずくめだったので、また始める事にした(´罒`)✧

今日はねぇ、もう冬休みに入った息子氏が友人と遊びに街に出かけて行った。
俺と連れ合いさんは、家で仕事したり趣味したり。
晩飯は牛すね肉のポトフにしたど~。
あ、これまたレシピ書くわ(´罒`)✧

明日は道の駅の取材を兼ねて、フラフラと出かける予定(^^♪

ってな事を書いたんだけど、
大した出来事もなく、誰かが検索で調べたくなるような内容も無い記事は、
広告を載せてあるブログ的には問題ありみたいなので、
カテゴリーを「日々雑感」に代えてやり直す事にした。

書いた記事はそのまま残すけど、今日からはなんかいいネタがあった時だけ書く。
この作業をしているのが2020年1月28日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。