耳ひっぱり!! 小顔を作る神門メソッド(^^♪ by mamiboo

耳を引っ張っぱればどーして健康に繋がるの? と思っているあなた!!
耳っていうーのは人間の体の中で結構重要な部位なのですよ。
なんたって頭蓋骨にくっついてるわけですから、
耳引っ張りは、頭蓋骨の歪みの矯正にもつながってるわけです。

というわけで、簡単にできる健康法、
「耳ひっぱり~神門メソッド」を紹介しちゃまいしょう(^^♪

耳には…
・上部(神門ゾーン)
・真ん中(肩首ゾーン)
・耳たぶ(頭ゾーン)
という3つの主要ゾーンがありましてね、
耳引っ張り健康法と言うのは、
そこを3回親指と人差し指でつまんでモミモミして横に引っ張る。

これを3回繰り返す
という、簡単なものなのです。

神門ゾーンは自律神経を整え、 
肩首ゾーンは肩や首の血行がよくなり、
頭ゾーンは感覚器官が研ぎ澄まされ、視力や聴力、嗅覚が良くなる!!

私的には、これをやると体がポカポカと温かくなって、
フェイスラインがキュッと引き締まって、
目がパッチリするって思ってます。
 
数年前に友人にこれを教えて、
私自身ははこのことを忘れてて、もうあんまりやってなくて、
で、数か月ぶりにその友人に会ったら…

なななんと!!
彼女は小顔になってなんだかとっても可愛らしくなってました!!!
仕事中トイレや休憩の時に、とにかく耳をひっぱり続けたんだって~。
神門メソッドを忘れてた私は、大層悔しがりましたとさ(^^;
 
以来、気が付いた時や朝起きた時には、この神門メソッドをやってま~す♪
小顔志向のあなたに、おススメですよ~!!
 
あ、でもね~これもいけど、、、
寝ているときにできちゃう優れものがあるんだよ~( ̄ー ̄)
 
それはまた今度教えちゃいま~す♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。