柔軟罪で告訴するよ!!

もーねー、どこに行っても柔軟剤と言うか、
毒物込みの香料入りマイクロカプセルの嵐だね。
使っている人口が多いから、色んな物にまでくっついちゃってる。

今日は、明日っから嵐になるって言うんで、
夕方に買い出しに出たんだけどさ、
もう辺り一面マイクロカプセルだらけ。
売られている商品の表面にも、品出ししている人のそれがくっ付いてるんだ。

こんなものを「香害」なんて言ってたらダメだべさ。
問題は「匂い」じゃないんだからね。
「匂い」、いや「臭い」として感じた時には、
既に鼻腔からマイクロカプセルという毒物が侵入してきている訳だから。

そんな毒物を撒き散らかして歩いている人達は、ある意味犯罪者。
そうでしょ?
ヒ素や青酸カリを撒き散らかして歩いていいの?
ダメでしょ?

いやいや、だって柔軟剤は普通に売られてるんだから安全だべや(´罒`)✧
おめーが過敏過ぎるんだっつの!!

こんな人達が多分日本人の8割くらいを占めているんだろうけどさ、
マイクロカプセルが化学物質だって事は事実だからね。

売ってる側が「安全だ」って言ってるものは、
ほぼ安全じゃないって学ばなかったのかな?
「安全だ!!」って言ってるのが大手の企業だったら尚更だど!!

大手企業はいつも権力、すなわち時の政権と一緒に居る。
あいつらは、お互いに持ちつ持たれつの関係だ。
水俣の事を忘れたか? 2011年の東電の破局的原発事故をもう忘れたのか?

政府はガッツリ儲けてる大企業の法人税をガッツリ値引きしてるんだど?
そうやって選挙の時の票を稼いで、大企業にはインチキ、不正を許してるんだよ。
よーするに、奴らは税金をプールしている俺ら有権者を馬鹿にこいて、私腹を肥やしてるんだよ!!

つまり、バンバン売られている柔軟剤その他の化学物質満載の商品も、
毒と知って売ってる大企業と、
それを許して政治資金と票をもらいたいクソ政治家のためにあるんだよ!!

いま調子こいて「匂いに敏感なんですね~♪」なんて笑ってる馬鹿共よ、
今に使ってるおめーらがオーバーフローを起こしてぶっ倒れるぜ。
そうなる前に、化学捜査課刑事の俺が、
おめーらを「柔軟罪」で逮捕して、化学物質がチョー少ない森の中でキャンプさせてあげたいよ。
そうすれば、おめーらも人が吸うべき「空気」ってもんがわかるだろうさ。

マイクロカプセルと言う化学物質は放射性物質と同じ。
誰も差別せずに少しずつ肉体を侵していくんだよ!!

という事で、柔軟剤による化学物質の生物への害を危惧する俺からのお願いです。
サイテーな企業とサイテーな政治家に協力するのはやめましょうよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。