いっぱい考えましたよ

今日は3つかな。
昨日は6つ考えたからね。
でも考えてる人は全国にいっぱいいるんだよね~。
先方が俺のを気に入ってくれるかどうかにだけ、かかってるわけよ。
なかなか切ないんですw

没になったけど、自分で作ったものは可愛いので並べてみるね。
これはキャンピングカーのショップのサイトのバナー。
自分のHPのキャンプのカテゴリーのとこには使いたいね( ̄皿 ̄)


焼鳥居酒屋のロゴ。こういうの、あんましウケないみたいね。
なんかコチョコチョって、ちっちゃくまとまったヤツが流行りみたい。
俺ぁ、そういうのは作れねぇもんなぁ( ̄ー ̄)

これは心療内科のロゴ。
いい感じだと思ったんだけどねぇ…

まぁでも、全国のお客さんと繋がってる訳だから、
いつものお客さんに、よく有りがちなものを頼まれるのと違って、
自分のデザイン分野の脳は確実に活発化してるね。

さっ、あしたもまた考えるどーーーーっ!!( ̄∇ ̄)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。